FC2ブログ

ギター製作家・大西達朗です

ギター製作家としての視点から・・・。でも、ほとんど どうでも良い内容です。

TOKYOハンドクラフトギターフェス2015出展品目

あと二日になってしまいました。

出展品目は下記の通りです。

* トーレスFE17モデル 
 以前出品したものです。特別価格にて売りに出していますが、まだ売れていませんので、是非試奏しに来てください。

* ラコートモデル 
 これも何回も出品しています。これは売れそうで売れなかったので、結局自分用にしてしまったものです。時々弾いて楽しんでいます。もう傷物になってますし、自分用ですので、お気軽に試奏していただけます。

* 大西達朗オリジナルモデル 
 アジャスタブルネックのもので、ネックの角度を調整して弦高を変えられる機構をもっているものです。19世紀ギターを進化させると言うコンセプトで製作したものです。
これは、昨年の弦楽器フェア2014に出展したものですが、少し音のバランスを調整し直しました。弦楽器フェアの会場で試奏されたかたも、再度試奏してみてください。どのように変わったか?解るでしょうか?
これも販売します。

* シターン(ウクレレ風) 
 古楽器のシターンを単弦化してウクレレのように気軽に弾けるようにしたものです。
昨年も展示しました。販売します!展示会期間中は特別値引き価格です!
是非試奏して下さい。

これらを展示予定です。

今回は残念ながら、アームレストの販売予定は有りません。
製作者のリュート製作家・須賀睦夫さんが大変忙しいのでなかなかアームレストの製作まで手が回らないようです。すみません。


大西達朗製作のギターを所有されている方は、当日、ギターのチェックをいたします。また、当方で修理しましたギターもチェックもいたします。
また、ギターの修理に関しての相談もお受けいたしております。お気軽にどうぞ。

招待状がごく少量余っております。
ギターチェック、修理の相談のお客様は受付で大西達朗を呼び出してください。
招待状が余っている場合は無料で入場できます。無くなったらゴメンナサイ。

スポンサーサイト



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術